最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2008.06.11

おおおおおおおお!アイマスXENOGLOSSIAのプラモ企画だと!
転んでもただでは起きない精神、誠にありがたい!

テレパシー少女蘭、6月21日に開始だったんだ。早いなあ。
  
水野晴郎さん、急死。
 ご冥福をお祈りします。

ThinkPad x200ぽい画像あった。
 なかなかそそられますなあ。

PSP「昇天ビート」6月19日配信開始。
うおお!なにこれ、購入決定。

pixivでC74出展情報ページを開設。
 とても便利です。



普段はあまり感想は書かないのだが、リリスにおまかせ!があまりにもネタだったためメモ。

暇だから来期の当り作品の予想でも。
ひだまり365 
  いわずもがな。ええひだまらーですとも。
魔法使い~ 
  スタッフ等から堅実かと。テレ朝なのがちと心配。
恋姫夢想  
  声オタ集まるからニコ人気出そう。まあキャラ多いから人気分散するからそうでもないか。
ストライクウィッチーズ 
  キャラデが好きということと、そろそろゴンゾの本気が出る時期なので。たぶんザムド製作終わってるよね。
Mission-E  
  前作がなかなか好きだったので。しかし画像見ると地雷臭。
鉄腕バーディー 
  なかなか動かしがいのあるキャラデで、個人的に楽しみ。ストーリーは知らん。
無限の住人 
  原作からの固定ファンも多いので、なかなか安心できるはず。  はず。
こんなとこ。夏目友人帳も惹かれたが様子見。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
