最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2008.09.20

コミティア88からサークル合同企画「同人ゲーム部」を行うことが判明。
 同人ゲームムックの執筆リストすげー。ものすごく行きたい。

Live 5pb.2008を横浜BLITZにて開催決定。
 いい加減引っ越したくなってくる今日この頃。まあ散財しないからいいのかなあ。

黒澤明脚本作品「黒き死の仮面」劇場アニメ化決定。
 最近こういう枠多いな。

ピンクパイナップル、初犬2特設ページ開設、9/26発売。
 原作も完結したし前作なかなか良かったりで期待。

電撃文庫webラジオ第12回配信。
 入間人間がゲスト。やっぱみーまー推してるなあ。劣化西尾とかいろいろ言われてるが俺は好きです。

GAINAXトップイラスト更新。
 まさかの高橋葉介だったのでメモメモ。

週刊文春にロリコンの記事あって盛大に吹いた。ひらくとは分かってらっしゃる。
 
いかもの探偵がとても気になる。クソゲー臭がかなりするけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
