最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.19


ストパンも最終回で倉嶋丈康来てて俺喚起。Bパートかなり良かった。
恐らく10分前半のエイラ達とトュルーデ達の合流シーンと見た。

ひだまりも作画が凄まじかった。回り込みとか背動とか細かい動作とか。1話以来かも。
今回は等身が全体的に低いような。

アリソンもちょこちょこ良かった。
やっぱ最終話手前辺りは出来の良し悪しが顕著に出るような。原画ばら撒くの多いし。



戯画 、 BALDR SKYサイト公開。
 バルドシリーズの最新作。バルバレリベリオン以来か。腕が落ちてなければいいけど。

TOPCAT新作発表。
 完全にノーマークだった。つうか何年ぶりだよここ。青空以来やってないぞ。

リトルウィッチ、シュガーコートフリークス制作決定。
 エロ枠のリトルウィッチ・ベルベットで聖剣のフェアリースも発売される模様。

TALL WIND、Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~制作決定。
 原画に川原誠氏ということで。会社ググるまで知らなかった。

ef2期OPはELISAのebullient futureに。
 EDは羽山ミズキと雨宮優子ということで1期と形態は一緒かと。
 1期の隠し壁紙プレゼントにはてこずった・・・。

世界最小x86PC、Fit-PC Slim発表。
 これに青葉かませてHMDでごろ寝マウスあたりで新人類へ。

ビジュアルアーツ、VA文庫創刊。名探偵失格な彼女10/28発売予定。
 著者は話題の伏見つかさ。PC版で売る奴を2分割で先行発売らしい。

藻え(萌え)キャラコンテスト、グランプリ決定。
 羽後町ほどは流行らない気がする。

いーのだ。さんのオニデレ見て思い出したがうめてんてーのてつなぎこおに。は単行本化いつするのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
