最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.13

暇だから来期の期待アニメリストでも。
ザムド まあ今期からやってるが今期で頭一つ飛びぬけてたので。
屍姫 ガイナ&feel.という珍しい2クール制でどっちも力はあるはずなので期待。
ミチコとハッチン マングローブというだけで視聴決定。PVもなかなかだったし。
キャシャーンSins 旧作品のリメイク作がここんとこレベル高いので。
魍魎の匣 声優陣が個人的に恐ろしく豪華なため。あとTVでどこまであれを表現できるか。
かんなぎ A-1×倉田なので期待せざるを得ない。
5の2 びびっとキャラデでときめいたから。
ケメコ 間違いなく今期ベスト5に入るはず。ストーリーイマイチだけど。
CLANNAD 京アニ。まあストーリーをどうするか気になるところ。
まかでみ PVよかったので。

以下準期待
アビス サンライズなので。つうか原作ムービーパート並みのような気がする。
ラインバレル 死にかけゴンゾの遺作になりそうなので。と思ったらストパンブレイクしちゃってるし。
ef 美術アニメ。個人的には1期は原作のほうが好きだったが。
黒塚 BSCSオンリーなのでちょっとグロ要素出せる?しかしマッドハウス大丈夫か。多すぎだぞ。
タイタニア NHKだから。
あかね色 くぎゅとか平野とか脂のってる声優陣なので人気は出るかと。
とらドラ あそこまでキャラデ変えたんだからきっと何かするはずという希望的観測。
禁書 スケジュールいいって聞いたしそうとう原作プッシュしてるし。
だがしかし長さ的に2期は確実だしi'veだったりでなんかシャナの悪夢を思い出すような。

サンレッドとかマッハガールとかバシンとかは全然情報来ないから様子見。
あ、バシンはEDよかったような。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
