最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.10

セガチュンソフト新作"428"ボーナスシナリオ(アニメ)にシナリオ:那須きのこ、キャラデ:武内崇、制作TYPE-MOONに。
 どんな奴かとPV見たが本編は完全に実写か。こういうのこそPS3だと思うんだが。

のはらしんのすけ儀塾大学、急遽新校舎の増築工事計画中。
 ネタじゃないの?ねえ、ネタじゃないの!?

はじめの一歩、何か動きあリ。
 詳しくは次号らしい。最近の動きからするとOADが可能性高いか。

本日の収穫。電撃系新刊 狼、ホライゾン、under2、ツァラトゥストラ、藤堂家、MW号、みーまー。
つうかホライゾン売切れすぎ。とらとメロンは無くなってた。
一迅社 A+D、School Heart's。
その他ひだまりアンソロ3、かんなぎ5、はなまる幼稚園4。
あとはC74で友人にファンネルしてもらってた奴いろいろ回収。今に至る。
あーばけらの!売ってなかったのが痛いなー。あと、ぶらんくのーとのひまわり外伝小説も忘れてた。
しかも26日前後がいろいろ欲しいの多くてやばい。
マイリスト後で書いとく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
