最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.06

23:39現在 zegablogにて変化確認。午前零時に何か報告が在る模様。
プロフ”ねー20分新作カットつくらしてください。お願い・・・”
wktk

2355・・・ん追加。
0:00変化無し
0:10変化無し
0:15「
フォセッタ5「あいにくの空模様でごめんなさい♡

フォセッタ5「次はイベント(できれば)でお会いしましょうね♡

声の出演
フォセッタ5(立木○彦)

以上。これだけ?

0:23タイトル”あれ?このブログなんのブログですか…?”
   サブタイに”起動失敗です!かまわん続けろ…”
   プロフ”Author:ポニョは宮さんのエヴァ”
サーバーリセットした?

0:41タイトル”竹島は我が領土”
   サブタイに”A・Tフィールド展開!”
  プロフ変わらず

0:44タイトル”さあ始まるザマスよ”
   サブタイ”いくでガンス”
   プロフ”Author:ふんがー”
なにかくるううううう。3時から予定あるのに・・・

1:03だめだ眠い。誰か報告いないかな・・・就寝。


まとめ。SS全部撮っておくべきだった・・・
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/19949.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
