最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.06


zegapainブログにエリンギ登場。エリンギって公式だったのか。
エリンギ消滅。謎の彼女Xネタとはまたマニアックな。

蒼天航路原画マン募集のおしらせ。
 吉と出るか否か。単価:\4,200以上っていいなあ。

天元突破グレンラガン 紅蓮篇公開。
 地方民ってこういうとき嫌だ。

ダカーポOVA、D.C.I.F.~ダ・カーポ イフ制作決定。
 ことりルートでいくみたい。意外とシナリオはいいから困る。

くまたんちのゲスト壁紙豪華だな。

明日の七海と逢うために主題歌DL開始。
 橋本みゆきさん。七海って聞くとラムネを思い出します。

おうちで∞プチプチWiiってあったのか。ツンデレプチのグラに一目惚れ。

今回のねとすたはあねっくすの反省会に本質があると思う。つーかセレクたんの仲間たち多いな。



「ゆずって! 姉ねえ!」って略すと柚ねぇだよなあ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
