最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.03

化物語キャラデに渡辺明夫。
まじかよw 超背動に期待。ニコ厨にはウマウマで通じるはず。

ムダヅモ無き改革、9/5発売。
 運がいいのか悪いのかこのタイミングかいw コイズミさん支持率上昇フラグだな。

マイクロソフトとニコニコ動画が連携。
 まあいつでも実況できるようになったってことかね。何を実況するんだか。
 あ、これ使ってテキストコメンタリー作れるじゃん。倉田氏とかやらないかね。やらないね。

Google Chromeリリース開始。
 使ってみたがけっこう軽い。でもすっきりしすぎてメニュー出しにくいと思った。

少女セクト第2巻告知ページ公開。
 第1巻のうちは期待してたのに。まあCandyBoyあるからいいや。

畑がバックステージでハヤテ2期のキャラデ紹介。今週のサンデー付録にその人のポストカードつき。
 作画民の考察によると藤井昌宏氏かという声がちらほら。こんなの言われないとわかりません。

かんなぎインタビュー第1回に山本寛。
 Q.本作品の魅力はどこにあると思いますか。
 シンプルで堅牢な構成、女性作家ならではの細部の繊細さ、それとフトモモですね。
 期待しようではないか。

そういやぽてまよ2期やるとかやらないとかいう風の噂が。
ちょうど干し芋子MAD見てたから何か起きる気がする・・・ゼーガといい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
