最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.09.01

ただいま帰宅。ゼーガペイン騒動に携帯見ながら一喜一憂。

みなみけ3期決定。
 童夢なのかゼーベなのかが問題。個人的にはおかわりのヌルヌルの動き大好き。

アニサマ開催。
 嗚呼なんでニコで中継なんかやったんだよ。見れなかったじゃないか。
 ゆかりんの恋する女の子からめろ~んまでだけでいいから流せ。お願い。

PSP初音ミク公式サイトオープン。
 書いてて思い出したがアイマスもPSP出るんだったな。765VSセガか。いい勝負になりそう。

にゃウンド肉球発売決定。
 CV藤田咲なのか。俺の中ではゴキブリのぽっぽーずぅ~♪しか頭に無い。

魔法遣いに大切なこと、実写映画化決定。
 もともと実写じゃないか。あっはっは。

ナルキのVFBと水のマージナルきてたー。やたーい。

ZEGA騒動マイ簡易まとめ。
Yahoo、FC2、DTIの各ブログにて"zegamovie"とのアドレス入り、ブログ主:舞浜南高校OBのサイト建設。

先輩画像、次回作を匂わせる発言公開。

サーバリセットとともに画像、記事ともに消える。

現在。ブログ間でのかけあいなどしながら続報待ち。
まあ携帯で追っかけてたからよくわからん。キャッシュも見つからんし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
